• SingerのYasukoYancyこと土井やすこ

Voice TrainingのクラスのLalalaコンサート無事終了。


楽し過ぎたLalalaコンサートは、フォーク・ニューミュージック?・ミュージカル・洋楽・Jazz、飛び入りでシャンソンや演歌等の幅広いジャンルの歌で展開されました。カラオケでの歌唱有り、ピアノやギターでの弾き歌いありで、それはそれは、良いエネルギーがグングン渦巻く素晴らしい一日となりました。特に、小学二年せいの女の子が歌った時には、大人の観客を虜にしてしましました。タマシイレボリューションというSuper Flyの曲の後、中島みゆきの糸を歌い始めると、大拍手でした。歌が、年齢や性別を超えて皆を一つにしてくれました。

ご出演の皆さまお疲れさまでした。そしてご観覧の皆さまありがとうございました。

AGCstationを始めて一年と9ヶ月。Yancyこと土井やすこは、人生後半のエネルギーを注ぎ込んでどんどん楽しい事を展開していきますよ~!!皆、一緒に進んでいこうね~!!




37回の閲覧0件のコメント
AGCsMusic&English QR Line@ 友だち追加
AGCsMusic&English QR Line@ 友だち追加

お友達登録していただきますと、AGC station直営レッスンの入会金を1000円引き致します。

更に、親子イベント等の参加費の10%割引を