• SingerのYasukoYancyこと土井やすこ

Music Togetherの研修会が12月にあるもんだから、関東のどこかで歌って帰ってくるのが嬉しいなと思ってるの。

更新日:9月24日


この前ね、警察に一旦停止で捕まったのです。それで、キップをきる情報として職業を聞かれたのです。それで~、咄嗟に口から出たのが、「歌手です」でした。

駐車場を探していたので、止まりそうな低速だったのに捕まったショックの憂さを晴らそうと、何でも良いからおもろい事ゆうてやろうと思った私だったのに、何もおもろないし・・・。


そういえば、イギリスの入国書類の職業欄にもSingerと書いてみたことあったわ・・・うわッ。

イギリスの友人が、「は~!!??」と言ったけど、私が歌うカラオケを聴いて「シンガーと書いても ゆ・る・す。」と言ってたっけか・・・。

面倒だから、たいてい無難なところで「英語講師」とか書くんですがね。

と、いう訳で、警察に申告した職業「シンガー」のYancyもやりながら、Music Togetherの研修に行くという予定を立てとります。横浜とかにな・る・か・も

あ~楽しみだ。

あ、その前に、ほっこりJazzも来てね。Line@に登録で1800円にお値引きです。

育児・お仕事で疲れたあなたのハートを、ミュージシャン3人で全力で癒させて頂きます。是非お越しください。

あ、それより前に、浜名湖レークサイドプラザのラウンジコンサートが今週末8/25土曜日20:30~です。



15回の閲覧0件のコメント